ケンコーコムセールが激安 |

お魚のボトルも可愛いです。香りはラベンダーとミントを合わせたような癖のない良い香りでしたが!乾くとほとんど残り香はありません。9キロドラムに5プッシュで使用。

イマが買い時!

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

ケンコーコムセール生分解する洗剤 海へ・・・ おさかなボトル 500ml[がんこ本舗 海へ・・・ 環境洗剤(エコ洗剤) 衣類用]【あす楽対応】【送料無料】【ケンコーコムセール】3

詳しくはこちら b y 楽 天

液体なので溶け残りの心配もありませんし、洗濯曹が汚れないのも嬉しいです!。夫婦と子供が3人。毎日1回は洗濯をします。たまに横になって寝ています。が!!なんと心地の良い香りと使い心地。肌の調子が改善されなかったので洗剤を変えてみよう!と思い購入、使用してみました。尾びれの4点でちゃんと自立しています!…ソコだけが心配でした(^-^;)。かゆくならないのが本当に良いですね。市販の漂白剤を使わず炭酸ナトリウムやセスキ水と合わせて使用しましたが極度の肌荒れから洗剤を見直した結果年間でトータルするとかなり安価な商品だと思います。洗濯機は9キロほぼいっぱいになるので9から10プッシュで使用してほぼ2カ月間使用出来たので!高いとおもっていた価格も!上記の洗剤〜2カ月間分購入するのと同じくらいです。。最初は高く見えますが使用量も少なく他の洗剤がいらないし実際漬け置きすると5プッシュの半分ですむのでかなりコスパはいいです。正直に言いますと容器に一目惚れでした。レビュー遅くなりました。何より、おさかなボトルが可愛くて大満足です。洗濯物からいい匂いがして欲しいし!匂いがあまり取れないので!暑くなるこの季節は上記の洗剤に変えようかと思います環境に優しいということで選びました。ボトルがカワイイのでお洗濯が好きになります。それまではアタッ;ク、ハいター、柔軟剤はラボンを使用。値段は高いですが、洗剤の使用量が少なくて済むので長持ちしそうです。商品はとてもいいですが、ただ、お魚ボトルがもっとしっかり立ってくれたらいいのに。結果、それまでとあまり肌の変化はありませんでした。。洗濯物の匂いはあまり取れませんでしたが!油汚れはよく取れました。排水はいずれ海へ…というイメージが使う度持てそうです。と反省を含め考えさせられます。使い続けていこうと思います。我が家では、時間のない朝はこちらの洗剤、時間に余裕のある時は粉石鹸で洗濯しています。漂白剤(酸素系)併用だからか、洗濯物が多いからなのか、すすぎは4〜5回しています(すすぎ水が透明になるまで行うので・母だったら2、3回で止めておくでしょう)それでも(緑の魔女同様)洗えています。粉石鹸だと独特の香りが残りますが!こちらは匂いません!洗ってる最中と!干している間ラベンダーのいい香りで癒されます!乾いてしまうと香りは残りません。ワンプッシュで足りるのかな…と思ってしまいますがどうやら汚れもなかなか落ちているようです。洗濯洗剤をナチュラルなものに切り替えました。さっぱりと洗い上がります。そして環境を見直すきっかけになりました。今まで柔軟剤やら何やらドボドボと入れてたのは何だったのか。お試しサイズを使ってみて良かったので!大きいサイズを購入しました。今までの洗い上がりのゴワゴワは洗剤の残りだったのだと実感しました。アドビー肌の子供達のために購入しました。