読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイアムアヒーローは中古より新品がお得~!

通販
ホラー物が苦手な方は控えた方が良いと思います。読みたい漫画がどんどん出現するょ〜( ´_ゝ`)花沢健吾氏が描くサバイバルバトル漫画第21巻です。ただ!この21巻薄っぺらい。

イマが買い時!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

アイアムアヒーローアイアムアヒーロー 21 [ 花沢 健吾 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

段々マンネリ化していますが。。映画化もしましたし絶好調ですね。作品自体は良いだけに!展開のスピードと本の薄さに☆3はとても残念。今までのゾンビものとは少し異なり毎回楽しく読んでいます身近に感じる主人公がゾンビパニックを通じて経験を積みつつ人としてのわだかまりを感じつつパンデミックはこうなんだろうな〜 と感じつつ見ておりますまた作者の着眼点が今までのゾンビ物とは異なり身近に感じる作品です。登場人物やグループに各々動きが出てきてはいるが!元々その傾向はあるものの!薄いせいか話もなかなか進まず少々ストレスを感じます。内容が面白い。。ワクワクしながら読めます。面白いです。実写映画公開とDVD&Blu-ray発売のタイミングなのか!前巻あたりから通常に比べ1冊分に満たない薄さに絶句。ヘリを手にするものは?続きが気になる次第です。ちょっと欲求不満な巻。話もあまり進まなかった。初期の頃より価格は上がっているのに。あまり話が進まない&難解になってきたような。浅田、コロリ、クルスは脱出ヘリをめぐり壮絶なバトルを繰り広げます。次作に期待!映画で知り!全巻読みました。